副収入への門出  〜売れてる情報商材で副収入〜

アフィリエイト・インターネットビジネスというと、
なんか難しいと思われますが誰でも出来る、情報商材の生情報を、お伝えします
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 最強のASP登場!無料お試しでコミッションをゲットしませんか? | main | 初心者がスタートする一番いい方法 >>

情報ビジネスのトップに君臨する二人からのメッセージ

あなたは今から1年で1億円を稼ぐことができますか?
あなたの知らない世界がここにあります。


高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら


もしかしたら知っているかもしれませんが、巷ではさきほどの“有名な”ネット起業家たちが「情報起業で儲ける方法」を一般書籍で出したり、e-book(電子書籍)で出したりしています。

しかしながら、それらに収められているものは「基礎」もしくは「ある一部分」だけであって、 “全て”がわかるものではありません。

ですから、そのような書籍にふれるだけではこの世界で成功できるというリアルな実感がわいてこなくて当然なのです(それらの書籍の著者が真の実力を持ち合わせていなければなおさらです)。

情報起業の素晴らしさを身をもって体験し、日本でこれ以上の実力者はいないと思える木坂さんとも出会った私にとって、これほど残念なことはありません。

そこで、私は思い立ったのです。

情報起業の1から100まで、全部DVDに詰め込んだものを作ろう! この世界で間違いなく成功できることをリアルに体験してもらえるコンプリートパッケージが必要だ!」

全てを見せて、全てを体験してもらう。

そーゆー教材を世に出さない限り、この世界の実際、そして本当の素晴らしさは正しく伝わらないと思ったんです。

逆に、そんな教材を出せば、誰もが「やれば短期間に成功できる」ということをリアルにイメージできるし、なにより、やりがいのあるビジネスなんだということが絶対にわかってもらえるはずだと思いました。

そこで、私は木坂さんを巻き込んで、まさに誰にも文句を言わせない、正真正銘の「情報起業成功奥義の完全収録版」を作りたいと思ったのです。

img020.jpg

私はそんなふうに、木坂さんに熱く語りました。

さきほども言ったとおり、巷にある情報起業に関する情報は、ほとんどが「基礎」もしくは「ある一部分」だけのものであって、それだけで “全て”がわかるものではありません。

それに、本物の情報起業の世界を知る私から見ると、その「基礎」や「一部分」でさえ、どうにも生ぬるい情報ばかりなんですね。

これは言おうかどうしようか迷ったのですが、あなたには真実をお伝えしたいので、あえて正直に告白します。

実は、この世界については、2ちゃんねるなどの掲示板では

「全然稼げないよ」
「甘い話に騙された自分が悪いんですよね・・・」

といった“被害報告”や

「この世界はインチキな人の集まりだ」
「人を騙して儲ける業界だよ、あそこは」
「○○(個人名)は詐欺師だ」

といった非難が数多く書き込まれている事実があります。

実に悲しいことです。

それもこれも、真に実力を持ち合わせていないほかのネット起業家が生ぬるい情報ばかりばらまいてしまった結果だと思うんです。

せっかくこの世界に興味を持ってくれた人を「こんなはずじゃなかった・・・」とがっかりさせて、挙句には「この世界に関わっているやつはみんな詐欺師だ」と、恨みを抱かせてしまう。

このままでは、この世界の未来はありません。

「だからこそ、今、“本物”の情報が必要なんです。」

そのように、私はなおも木坂さんに熱弁をふるいました。

実はその頃、木坂さんは自分のプロジェクトでとても忙しい日々を送っていました。

そのため「気持ちはわかるけど、今は無理だよ」と、何度も言われ続けていたのです。

しかし、私は本気だったので、めげずに木坂さんを説得し続けました。

その結果「私と木坂さんしか“本物”は出せない」という私の考えに共感してくれて、やっとの思いで協力を得ることができました。

img021.jpg


高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら


「NBA」には情報起業の世界を文字通り「1から100まで」全て詰め込みました。

ですから、あなたが今使っているそのパソコンとインターネットで、この瞬間からわずか1年以内で人生を激変させられることが単なる夢物語ではなく、よくできた上手い話でもなく、現実に起こりえるんだということが、何の疑いもなく納得してもらえる自信があります。

この手紙をきっかけにこの世界に興味を持ったあなたも、もともと興味はあったけど、いま一つ、つかみどころがないと感じていたあなたも、この機会に、素晴らしい情報起業の世界の全てを“リアルに”追体験してください。

img022.jpg
photo001.jpg


「和佐大輔からあなたへのお約束」

1.この「NBA」を全て見て、聴いて、読んでください。そして180日の間、1つでも2つでも内容を実践してみてください。その上で、万が一私と木坂さんの話が全くためにならなかった、払った金額の価値がなかったと思われた場合には、実践していただいた内容を示していただければ返品を受け付けます。所定の手続き(詳細は商品パッケージに同封されています)を経て、返品されたのを確認できたら、それから10日以内に全額お返しします。決済手数料、振り込み手数料もこちらで負担いたします(但しこちらに返品する際の送料はご負担ください)。

2.この保証によりあなたの負うリスクはなくなりました。安心してNBAを実践してください。もし、あなたが返品を申し出てこられたとしても、私たちはこころよく受け入れようと思います。そして、あなたさえ良ければ、私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓います。


高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら



サイドビジネス | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zyoho-syozai.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
寝る前の一日平均わずか9分という恐ろしい短時間にあることをするだけで、しかもたった1台のノートPCでもあなたが継続的に稼げるその秘密を・・・あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入
儲けているヤツは、本当においしい儲けのノウハウやテクニックをあなたに絶対に教えたりしない!! | 片手間で数十万の副収入・・・今のあなたにとって、それでは不足でしょうか? | 2008/08/09 10:16 PM